うちなーゴルファーの足跡

純うちなーんちゅのPCゲーム(APEX等)、FX、ゴルフなど日常的なことを発信していきます!

さよならマウスコンピュータ

マウスコンピュータで購入したPCが故障したため修理依頼。

オンサイト保守に加入しているので、部品が送られてきたが、
送られてきた部品では直せないということでメーカーへ発送することに。

オンサイト保守の分無駄にしてるよな。

対応は早く1週間もせずに戻ってきた。

修理報告書には不具合のあった部品の交換以外にも、
交換しましたという一文が。

理由を確認すると修理中に問題ないパーツを壊したらしい・・・

マジで大丈夫か?ねずみさん。

念のために中身を確認しているとグラボの取り付けが悪くガタガタ。

本当にプロが修理をしたのかと思うぐらい。

マウスコンピュータの保守を初めて使ったけど、
パーフェクトといえる状態では無いよな。

今までに結構な額を使ってきたけど、別のBTOショップを探します。

同じカテゴリー(PC)の記事
パソコンの利用用途
パソコンの利用用途(2023-05-22 13:52)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。