うちなーゴルファーの足跡

純うちなーんちゅのPCゲーム(APEX等)、FX、ゴルフなど日常的なことを発信していきます!

宜野座カントリークラブ@101

今回は先日ラウンドした宜野座カントリーの結果を。

前半(OUT)55 (Put17) 後半(IN)46(Put16)で101(Put33)でした。

内容としては、前半でOB4発(なぜかセカンドでのOB3発・・・)でトップやダフリばかり・・・

今までのラウンドではOBやパット数が懸念材料だったのですが、今回は得意のアイアンが全くダメ。


ラウンド後のレンジ練習で原因はこれかな?っていうのが見つかったかも知れないので、今度はそこを意識しながら練習してみます^^


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。